人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさちゃん^^

知り合いの方に、ブログペットのうさちゃんの設置を教わるが、
私では手に余る・・・(汗

試験の済んだ子供を捕まえ、頼み込むことに・・・
子供は、自分なりの方法でやってくれて、
一回出来たと言って、プレビューしてみたら、
何故かうさちゃんが、4匹も・・・(大汗

かわいいのだけどぉ~~~
そんなに欲張ってもなあ^^;
「せめて、二匹で良いわ」と、中途半端に欲張りな私w

夜、少しみんなでテレビを見るという珍しい時間が。
でも、気がついたら、私だけ寝込んでた^^;
誰もいないよぉ~~~

その間に、うさちゃんもちゃんと設置されていて、
ああ、持つべきものは子供・・・w
だけど、私は無知なままw
楽なんだけど、こんなに楽でいいんでしょうか(笑)
by _kyo_kyo | 2004-12-05 00:26 | 雑記 | Trackback
<< 光、そして影、太陽、そして月 ある方の詩より・・・ >>