人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス^^ 梶浦由紀ファンクラブの集い

ハッピーハッピークリスマスです!
と言いつつも、昼から7時まで仕事なので、
家族でケーキ食べるのは8時半頃?
でもでも良いんです、そんな瑣末な事なんて♪

B'zのライブジムの無かった今年は、ボーカルの稲葉浩志さんのenIIのライブへ行けたし、
ここで何年分ものパワーと幸せを貰いつつ
(行けなかったファンの方、絶対稲葉さんのDVD出たら買いましょう。言葉に言い表せない程素晴らしいですから!)、
更にB'zのサポメンを勤めていたdoaのライブにも行け、こちらはフォーク系でアットホーム感満載です。
残すところは、パニクルーのライブに行った事が無いから一度は行きたいと思いつつ、
遠くからずっと憧れてるって言うのもそれはそれで素敵とか思いつつ
(何故かパニクルー、夢では遭遇しています。しかも二回も♪)

人に聞かれたら、趣味はカラオケとライブと言っておこう、なんちゃって♪
勿論、そんなことは言えません、恥ずかしすぎて(汗)

26日には娘の好きな梶浦由記さんの、ファンクラブの集い、というものがありまして、
物好きにも、わざわざ名古屋から一泊で行くのですよ、横浜まで私も一緒に。

一度は東京まで私も一緒に行きました。第一回目のライブだったと思います。
あの頃の歌姫のみんなは、本当に場慣れしていなくて初々しく、
それをはらはら心配しているのが、ありありと分かる梶浦さんでした。

最近はユニットのカラフィナが人気が出て来て、嬉しいような、
フィクションジャンクション贔屓の私としては、ちょっと寂しいような。
いつも、全員でカラフィナとフィクションジャンクションだったら良いのにとか、
適当なことを言っている私ですが、YUUKAさんも大好きです。
他は多すぎて分かんないです、ごめんなさい。

しかし、フランクラブの集いなので、私って行ったら浮かないかしらとちょと心配^^;
でもまあライブに行くという時点で、ある意味浮きまくっているので、
そういう免疫のある私は大丈夫かも~~^^

しかし、横浜って何にも知らないので、行っても中華街でご飯食べて終りかなあとちょっと心配。
折角一泊で行くのだから、名所とか行けたら良いなあと思っておりますが、
どうなることやら♪
by _kyo_kyo | 2010-12-24 09:31 | 雑記 | Trackback
<< 明けましておめでとうございます ブログペット ほっこり、今まで... >>