人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸せの鐘の音」に頂いたゆうきさんのコメントより

 今 光る ・・・ 鐘の音よ ・・・
音色が 輝くとき 解き放つ光よ ・・・

 どこまでも 届け どこまでも・・・
光りが放つ限界を どこまでも ・・・

 幸せの鐘は 届くよ ・・・ 皆の元に ・・・

 澄んだ心で 綴る言葉だけに

 光と 音が与えられ 生きた言葉となり

 どこまでも 届く 幸せの 言葉となって ・・・

                    ☆ ゆうき ☆



12月18日にアップいたしました「幸せの鐘の音」
へ頂いた、ゆうきさんのコメント(詩)です。
このままでは勿体無いので、こちらへ無断で転載させて頂きました。

言葉が言葉を繋ぎ、紡ぐ・・・静かな喜びに満ちて。

有難う御座いました^^
by _kyo_kyo | 2004-12-21 19:37 | 好きな言葉(抜粋など) | Trackback
<< あめんぼ ブログコメントの在り方等・・・ >>