人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びを兼ねてご挨拶

先ず厚かましいお願いですが、
もし私の拙い詩など読んで下さっている素晴らしく奇特な方がいらっしゃいましたら、
詩へのコメントは大変し難いとは思いますが(少なくとも私はそうですが)
どんな一言でも頂けると大変有難いです。
万が一お目に留まって気に入って頂けましたら宜しくお願い致します。

そして本題ですが、現在公開中の小説「夢見るダイヤモンド」が大幅に滞っております。
読んで下さっている方がはたしてどれ位いらっしゃるかは分かりませんが、
万が一、まだ待っていて下さるという奇特な方がいらっしゃいましたら、
心からお詫び申し上げます。

当初、こんな長編になる予定ではなかったので、
書いている本人が多分一番混乱しております(汗)
一気に終わらせるなんて器用なことが出来ないもので、
上手くまとめられるかどうかは分かりませんが、
気長にお待ち頂ければ、作者としては大変有難いです。

実際懸念だらけではあります。
やっぱり小説なんて書く柄じゃなかったんだなあと思いますが、
ぼちぼち再開に向けて構想を練りたいと思います。
こう書くと大した作品を書いている様でお恥ずかしいですが、
そこはまあ、こんな奴の書くものなので、
どうぞ大目に見て下さいませ~~

それでは、また次回作(?)で、お会いしましょう^^
by _kyo_kyo | 2012-05-24 04:30 | 自己紹介 | Trackback
<< シュールな炎 伝書鳩 >>