人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさに寄せて  

ずっと一緒と言った言葉

放って置くと

端からぽろぽろ毀れて行くよ


強い風の吹く日だった

臙脂のリボンが

ひらひらと風に舞っていた

何もない世界であなたを見つけた

その笑顔が全てだった

あなたの涙に

止まっていた世界がやっと動き出した

過去を悔いることで

現在の自分を知り

己の未熟さを悔いながら

あなたに変わらぬ未来をと誓った

ずっと共に行こうと

その小さな手を握りしめた


あなたは自分の信じる道を歩いて行けるだろうか

その瞳の曇ることの無いようにと願いながら

私はいつもあなたの傍にいるよ

いつかあなたが私から離れて行っても

ずっと見守って行くから

私は後方で思いっきり旗を振る

一人でも あなただけの応援団
by _kyo_kyo | 2012-07-16 17:30 | | Trackback
<< 読書考「菊池寛」? 帰ろう >>