人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処から書こうかな

先ず、簡単な事から、我が家の愛車がついに逝かれちゃいました。
中古車で買って、一緒に栃木の実家までの強行軍も何度かこなしてきたし、
最近では娘も乗るようになって、ナビは壊れ、アンテナは折り、
車体もあちこっち凹み、よく頑張ってくれました。
欲を言えば、娘が就職するまで頑張って欲しかった。

主人はまた同じ車種の中古を買うそうです。
そんなに愛着があるのかなとおもうんですが、
わざわざ新幹線に乗って取りに行くという・・・
何を言っても聞かないタイプなので私は呆れながら諦めてます。
でも車のある生活に慣れちゃうと、やっぱりないと不便ですね。
実際は無くてもやっていけると思うんですが、
なんか無理っぽい。。へたれてます。

それと、今度ライブに行きます。
今度はシドとB’zの松本さんのソロと、稲葉さんのソロ・・・・!!!
B'zのお二人は当たらないって思いこんでいたので、当選の通知にビックリです。
松本さんは名古屋のブルーノートだけど、稲葉さんは東京まで行かねば!
しかも私の誕生日~♪
娘に「車にぶつからない様に気を付けて」と真顔で心配されました。
シドは初めてなのでちょっとドキドキ、
結構いい曲があるなあとちょっと前から思い始めて、
ミーハーながらそこそこ聴く様になりました。
地元でライブがあるとの事で、折角だから♪と参加を決定!

私って、生活費以外ではライブの為に働いているようなもんです。
若い頃は殆ど行けなかったのに、今頃になって嵌るなんて自分でも信じられませんが、
これも元気なうちだけ、と考えると後何回行ける事やら。
まだまだ人生楽しんで生きて行きますよ。


by _kyo_kyo | 2014-04-08 13:29 | 雑記 | Trackback
<< 俗物 梶浦由記 Fiction Ju... >>