感謝を込めて

知っているわ

織姫と彦星の二度と出会う事の無いこと

子供じゃないわ

いちいち言われなくてもそんなこととっくに理解してるわよ


出会いは一期一会

一度出会い別れたら最後

再び会いまみえる事のない定め


分かっているのよ

この雨の様に流れて行った七夕の神話

会いたいと思うことは罪じゃないし

至極当然の事

それでも決して叶わぬ願い


あなたはもういない

何処にもいない

夢でしか会えない定め

ねえ

あなたに代わる者は何一つとしてこの世に存在しないわ

そんな出会いをくれて有難う


そして思うの

そんな風にあなたを愛おしく思える私を

この世に存在させてくれて有難う

今は亡きあなたに

惜しみない愛と感謝を

あなたに出会えた奇跡に

心からの感謝を
[PR]
by _kyo_kyo | 2014-07-11 17:56 | 呟き | Comments(2)
Commented by yuuki-555 at 2014-09-14 01:38
 こんばんは^^ 「暑中お見舞い」って思ったのですが、朝夕と
めっきりと涼しい?寒いくらいで・・・。 お風邪は引いていませんか?

 今年初のコメでしたっけ? すいません。 いろんな事が昨年末に
あり、今年の春には父が他界。 今はブログを離れてしまいましたが、
また、時々は寄せてもらいますので頑張って更新してくださいね!!

 出逢い、別れとここブログでは僕もたくさんありましたが、またいつか
更新したいと思っています。 どうぞお待ちください・・・。

                             ☆ ゆうき ☆彡
Commented by _kyo_kyo at 2014-09-16 20:16
ゆうきさん、お久しぶりです。
最近は私もブログから離れてます。
幸い風邪は一度も引かずに済みそうです。

お互い、気が向いた時の更新で良いと思いますが、
わざわざご挨拶下さって有難うございます。
自分のブログもたまにしか覗かなくなりましたが、
お返事が遅れ過ぎないで良かったです。

また書けるようになったら戻ると思います。
お互い元気で毎日を過ごせます様に♪
<< 今は亡きクリへ くり、有難う・・・ 飼い猫 末... >>