人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせ致しました

お騒がせしました!

あれからバンドエイドを剥がしたら、
爪はとっくにどこかへ消えていました。
人差し指の、約半分の爪がさようなら~~です;;
ついでに身まで達していたので、
指は見た目には少し抉れて、
なかなかグロテスクなことになってました><

夜勤中に、見かねてバンドエイド取り替えてくれた女の子が気持ち悪がるので、
「気持ち悪いから、見ないで取り替えてね」とお願いを(どういう無茶な注文でしょw)

結局まだ化膿はしていません。
で、痛いけどこのままうまく行けば自然治癒してくかなあ・・・と^^;
と言うか、病院行ってる時間が無い・・・
その分、夜勤に備えて寝たいと思います;;

耐久レースの様な10時間半労働(実際は11時間半かなあ)、
その後で体中のあちこちに大きな痣が出来てて、ちょっとびっくり。
翌日は、炎天下を往復約1時間掛けて、
自転車でもう一つの勤務先の塾までの往復はなかなか^^;
今も足はパンパンで痛いです~~TT

今日は10時半からお昼にお店に出た後、夜勤で朝まで。
当然、帰って朝ご飯作ったらまた夜勤まできっと死んでます~~^^;

最近、お店のお金が無くなるとのことで、
今日店長から色々と言われ、
これからは500円以上無くなってたら連帯責任で、
その時間帯にいた人達で出し合おうと。
レジ締めもこまめにやるので、とても面倒・・・
実際に帰る間際にやってみて、お金のことだから兎に角焦る・・・
お客が絶えない時間なんか、きっと無理><

唯でさえ時給が安いのに、
万が一そんなことが続いたらどうしたらいいんだろう・・・
色々といっぱいいっぱいのスケジュール帳を片手に、
純粋な休日どころか、義母の見舞いにさえ行けない状態の自分にジレンマ。
家の中はぐちゃぐちゃだし、
この夏を乗り切れる自信が無くなっていく・・・

何だか、楽しくないなあ。。
と、感じた半日でした。
by _kyo_kyo | 2005-07-20 18:22 | 呟き | Trackback
<< たった一つの月 皆さんに、質問・・・ >>