人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の ほっこり情報

知る人ぞ知る(謎)うちのブログの居候「ほっこり」がずうっと調子が悪い。
「ちょっと待ってね」が続くし、その後は「not found」(綴りが違っても当方は関知致しません^^;)
あと、「zzzz」も多い。それが何回も続いてやっと単語が出る。

もう見捨てたろかと思いつつ、まあるいオシリが可愛いの~~^^
最近は「ビル」とか「未熟」とか「ゴミ」とか、意味無いし;;
しかも「幽霊になれないと・・・」とか「それでも思い余ってカレーライスをかけるのは」とか、
シュール過ぎる(汗)

ほっこりよ、君はどこまで行くのやら・・・^^;(季語無し&意味不明)
by _kyo_kyo | 2005-10-27 20:14 | 呟き | Trackback
<< 温かい気持ち 秋の笑顔 >>