人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の「ほっこり」ちゃん♪

ブログペットのほっこりのこと、この前書きましたが、
食欲の秋で、壊れた模様・・・^^;

「天ぷら」とか「おむすび」とか連発した挙句、
「餃子がいいかなとかおもってるの」って・・・
おいおい、ちゃんと文になってるじゃん!

でも食い物のことばっかり^^;
あまりにもブログの主の人格疑われるような発言はやめ~~~~い!!
と、文句を言いたいような、なんか嬉しい(?)ような複雑な気分w

ちなみに、「今日の晩御飯はパエリヤだかんね~~」とほっこりに言っておこう。
一応スープは出来合いだが、お手製パエリア~~~!!(強調w)

以前はスープから作ったんだけどなあ、、作り方忘れちゃったよ。
フライパンで作るパエリアのレシピ、誰か知ってたら教えてね♪
と言いつつ、今度の時はきっと適当に作るだろうなw

夜勤明けでぶっ倒れると、だんだん料理も手抜きになっていくわ~~^^;
まあ、簡単で美味しかったらいいか~~と自分に言い訳しとりますw
(世間ではこういうのをズボラとも言う・・・らしい)
by _kyo_kyo | 2005-11-07 19:45 | 呟き | Trackback
<< 言葉と言う 「息づかい」 愛香音の詩 全1... >>