人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヤンのパズル

最近嵌ったものに、わちふぃーるどのダヤンがある。

絵本と思っていたら、グッズも可愛いのが色々あるようで根強いファンがいる様だ。

単純にダヤンと言う名前の猫の絵本と思っていたのだが、お品は日用品から限定の絵タイルや置物など中には通し番号があったりして美術品的価値が高そう。

作者も外国の人だとばかり思っていたら日本人だというし、ちょっと遅れてるかな(汗

久しぶりに、偶然ネットで見た可愛い原画に魅せられて、お揃いのミニチュアジグソーパズルを買ってしまった。

204ピースなんて、とナメていたら訳が分からなくなって、大変な目にあってしまった。
割りと難易度高かったなあ。

葉書大の完成品を前に、懲りもせず違うのもやってみたいなあと考えている。

画像をアップ出来ると良いのだけれど、著作権の問題に引っ掛かりそうなので断念。
ちょっと残念だ。
青と白のお空に、木の車輪にちょこんとお座りしたダヤンが可愛い。

肩凝りと頭痛しながらやるものじゃないなあと、ちょっと反省。
by _kyo_kyo | 2006-04-17 00:55 | 雑記 | Trackback
<< 無題 なくしたうた >>