<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

光る

落下しながらきらきら光る

すぐ手を延ばせば届きそうなのに

あと少しで掴まえられない

光りながら何処までも落ちて行く

その先に待つのは

静寂の張りつめた様な孤独

それとも埃っぽい陽だまりに落ち着く安堵

あと少し

もう少しで

きっとあなたに届くだろう

光りながら落ちて行く

シグナル目指して

ずっとこの手を差し伸ばそう
[PR]
by _kyo_kyo | 2008-11-29 01:45 | | Comments(6)

停まらないメリーゴーラウンド

24時間月が廻る

24時間地球が廻る

くるくると私達の思いを乗せて

儚い夢に包まれて

人生のメリーゴーラウンドは廻り続ける

何時までも

何処までも

私達を乗せて廻り続ける


夜空の星に包まれて

流れる涙は月のキスで癒そう

寂しい心は星屑で埋めよう

人生の旅は何処まで続くの

答えの無い疑問符を鞄に詰めて

私達は次の町を訪れよう


人生は果てない旅

ふと立ち止まってしまっても

決して終わる事の無い旅を続ける

いつか同じように旅をする

あなたにきっと廻り会うことだろう

二人は一言も言葉を交わさず

目を合わすことすら無く

そうやってまた次の町へと旅立つのだろう


24時間走り続けるメリーゴーラウンド

人生を乗せて廻り続ける世界

振り返っても体は前へ前へと押し出される

言葉は交わさなくとも

流れる思い

伝わる心


寂しさに溢れた世界で

いっぱいの星達に見守られながら

次の町目指して進もう

儚い夢を子守唄代わりに

月の光に導かれて
[PR]
by _kyo_kyo | 2008-11-16 09:18 | | Comments(0)

再生の涙

滴る涙

美しい涙

再生の為の涙

はらはらと散る枯葉に紛れ

零れる涙は誰の目にも留まらず

そっと

密やかに

新しい自分を捜す為に

ただまっしぐらに落ちて行く


温かい涙

優しい涙

わき目も振らず地球の中心目がけて落ちるだけの涙

そっと踏み出す足元から

枯葉踏む足音が響く


再生の涙をいっぱい吸った枯葉の上を歩こう

新しい自分が涙の中で光っている

枯葉踏む足元から優しさが立ち昇ってくる

温かな涙

愚かな涙

きっと後悔しないと決めた涙

あなたの眼の中で星の様に光っている
[PR]
by _kyo_kyo | 2008-11-15 22:23 | | Comments(8)

ほろ酔い、ほろろ

良いお酒に酔うのが好き

美味しいものを美味しいと感じる時はとっても幸せ

ダイエットとかそういうのは好きじゃないの

食べすぎかもね?

でも、そういうの気にしながら食べたって美味しくないんだもの

お腹いっぱいで、ぬくぬくしたい

幸せって、こんなに身近にあるのね


素敵な友達に恵まれて幸せ

あなたが大好き

あなた達が明るい顔でいてくれるだけで私は幸せ

いつも聞きたいことがあるんだ

どうしてあなたってそんなに素敵なの

どうしてあなたってそんなに性格が良いの

私もそんな風でいられるかな

ちょっとは見習わなきゃね


それでね、ふわふわな気分でいるの

少し位良いでしょ

そしてね、それからね

優しい毛のふわふわな君達がいてくれて私は幸せ

こんなに手が届く身近に君達がいる

だからどうかずっと長生きしてね

どんな感情も否定はしないけど

それでもやっぱり悲しい思いは少ない方が良いんだ


軽薄とか思わないでね

楽しいお酒に酔うのが好き

感情を解き放って

とことん自分を好きって言い張りたいの

意外と頑固なのかもね?

でもそういう自分の事、本当は結構気に入っていたりする

とことん自分を甘やかして駄目な奴って思われたって良いや

そういう所、結構あるんだからね

迷惑そうな顔してニャーとか鳴きながら逃げて行かないでよ

君が飲めない分、代わりに飲んであげるから

まだまだ一緒に楽しもうよ

まだまだ付き合ってよね
[PR]
by _kyo_kyo | 2008-11-01 22:32 | 呟き | Comments(4)