<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年明けましておめでとうございます

今年も新しい年が始まりました。
実は2日の午後から私以外皆仕事が入ってしまって、
お正月気分の殆ど無かった我が家でしたが、
無病息災を願って近所の神社に家族でお参りに行きました。

でもって、3が日過ぎた夜の神社って、なんか怖い。
しかも・・・
賽銭箱が仕舞われている!!

硝子越しにお参りかい!
運も尽きも落ちるぞと、悪態をつきながら、
また来ようねと娘に慰められつつ、
やっぱりねえ、賽銭箱も盗難防止だよねえ、
こんな時期に来る方が悪いんだよねぇ、と主人に嫌味を言う私です。

歳と共にどんどん性格は悪くなって行きますが、
今年も福袋は買いに行きました~~!!
(やっぱりと言う、みなさんの声が聞こえてきそう・・・)
でも今年の23区は大当たりだったんですよ~
アホだと思うでしょうが、詳しいレポはまた後日~!




[PR]
by _kyo_kyo | 2014-01-05 20:03 | 感謝 | Comments(8)