<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今は亡きクリへ

夢の中であなたは笑う

屈託のない笑顔

(猫でも笑うんです♪)

夢の中であなたは駆ける

誰よりも速く

そんなあなたをとても誇らしく思う

だから

夢の中で会いましょう

何度でもあなたに会いましょう

いつか私もこの世からいなくなる

だからその時まで

何度でも会いましょう

きっとまた会いましょう
[PR]
by _kyo_kyo | 2014-07-11 18:04 | 呟き | Comments(2)

感謝を込めて

知っているわ

織姫と彦星の二度と出会う事の無いこと

子供じゃないわ

いちいち言われなくてもそんなこととっくに理解してるわよ


出会いは一期一会

一度出会い別れたら最後

再び会いまみえる事のない定め


分かっているのよ

この雨の様に流れて行った七夕の神話

会いたいと思うことは罪じゃないし

至極当然の事

それでも決して叶わぬ願い


あなたはもういない

何処にもいない

夢でしか会えない定め

ねえ

あなたに代わる者は何一つとしてこの世に存在しないわ

そんな出会いをくれて有難う


そして思うの

そんな風にあなたを愛おしく思える私を

この世に存在させてくれて有難う

今は亡きあなたに

惜しみない愛と感謝を

あなたに出会えた奇跡に

心からの感謝を
[PR]
by _kyo_kyo | 2014-07-11 17:56 | 呟き | Comments(2)