<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

親友O

急に古い友の顔が浮かぶ

懐かしい顔が私に向かって何かを語りかけている

あなたは今何処に


あれから何年経ったことだろう

あなたは何処にも見当たらず

私は遠にあなたを探すことを諦めてしまった


あなたのいた毎日は光り輝いていたけれど

あなたが去って私の半身は欠けてしまった

黄金の様な日々は急激にくすみ始め

退屈な毎日が時を刻み始めた


私は心の落ちて行く自分に気が付かないまま

あなたのいない毎日に慣れたつもりになっていたけれど

心は知らぬうちに寂しさを学んでいた


孤独という言葉が何より嫌いで

一人ぼっちという言葉はもっと嫌で

けれどあなたを無くした感情を

なんと言い表したら良いだろう


銀杏の並木を歩く私の足元で銀杏が割れ

青い匂いが鼻をくすぐる

あなたとこんな思い出は共有出来なかった

一人歩く足元で枯葉が囁く

あなたは元気でいるだろうか


あなたはまさに私の太陽のような友だった

もはや時は過ぎ去り

二人を埋める時間の持たれることはないけれど

何処かにいるあなたの幸せを願おう

誰よりも優しかったあなただから

これからもずっとくすまない幸せを願っていよう
[PR]
by _kyo_kyo | 2015-07-05 03:31 | | Comments(0)