<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エニシ

未来なんて誰にも分からない

己の可能性を否定するのは止めよう

眩しい思いに貫かれるかもしれない

眩暈に襲われ立っていられないかも知れない

分かってるなんて言葉で簡単にかたずけられて傷つくかもしれない

つまらない行き違いから縁を失くすかもしれない


世界の果てはここから見ることは出来ない

だったら前に踏み出そうか

先の見えない闇の様な世界に

泥濘に嵌らない保証は何処にも無い

それでも木の葉が風にざわめく様に

心も不安に押しつぶされそうになりながら

新しい自分をさがそうとしている

それを誰にも邪魔はさせない

罵倒なんか決してさせない
[PR]
by _kyo_kyo | 2015-12-23 02:07 | | Comments(1)

生きている

空気が動く

はんなりと柔らかく

けれど素早く

空気が透けて見える

それは一瞬の出来事


あなたはいない

君もいない

それでもこの胸に宿る想いを何と言おう

優しいなんてとても言えない

悲しいなんてものでもない

もう寂しくもないんだよ

それを寂しいと感じるわけでもない


ただ愛おしい

こんな風に思える出会いのあったことに

どれだけ感謝したら良いのだろう

別れの悲しみは消えない傷をつけたけれど

それさえが今では限りなく愛おしい


愛させてくれて有難う

生まれてきてくれて有難う

さよならを告げてくれたことにも有難う

あなた達の逝った道をやがて私も歩くだろう


それまではあなた達と共に生きよう

変わらぬ歩調でこのまま歩き続けよう

限りある日々をきっと笑顔で
[PR]
by _kyo_kyo | 2015-12-23 01:52 | | Comments(0)