人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余さんに寄せて・・・

心の中で、しゃりんと鳴った、

優しい笑顔が、目の前にあった。

例え国や、歳が、違っていて、言葉がそんなに通じなくても、

溢れ出す思いやり、

あなたから私へ、私からあなたへ、そしてみんなへ、

あなたの笑顔はみんなを明るい感情へ導く。


一生懸命、前向きに頑張る姿は、

時には凛々しくもあり、穏やかで、優しくもある。

その陰りのない笑顔をずっと失くしません様に。


柔らかなしなやかさで、けれど前を向いて花咲いていますように。

いつまでも、みんなに愛される女性でありますように。

あなたの周りからは、絶えず優しい音楽が聞こえる。

その音楽の鳴り止まないことを、心から祈りつつ、

祖国を遠く離れて学ぶ、あなたの幸せを願おう。
by _kyo_kyo | 2004-11-21 01:44 | | Trackback
<< 言葉というものはとても難しい 心のある言葉というもの・・・ >>