人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未熟者

何処かへ行きたい

遅めの紅茶など飲み干したなら

ティーカップごと何もかも放り出して

見知らぬ世界へと飛び出してしまいたい


この身ひとつで

もう一度人生をやり直せたら

それでもきっと

色々な道を巡り巡って

様々な間違いを繰り返しながら

やがてはこの道へと辿り着くのだろうか


今の自分に後悔はないが

さりとて現状に満足な訳でもなく

それってやっぱり後悔なのだろうかと

暫し反芻するように思ってしまう


あり得ない自分を思ってどきどきしたり

今と違う自分を思ってわくわくしたり

ぽっかりと空に浮かぶあの雲の様に

暫し小旅行に出掛けてしまおう


そんな日には日常のささやかな出来事が

何もかも眩しく輝いて感じられて

そんな自分を以前よりずっと好きになる

理由もないのにただ無性に

思いっきり褒めてやりたくなる


分かっているから

自分に甘過ぎ なんて言わないで

どうか未熟者なんて言わないで

たとえあなたがそう思ったとしても・・・
by _kyo_kyo | 2009-09-13 02:04 | | Trackback
<< 時の水面に 滴る雨 >>