人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目なのか、不真面目なのか・・・

はっきり言って、自分でも分かりません~~~^^;
唯のアホと、思われてるのは確か・・・(汗

算数は小学生低学年レベルだし・・・
関数と聞くだけで頭痛が・・・

お客様に、189円のとこ、
お預かり1万9円で、レジで100009円とか打って、
どこかのお父さんを思いっきり焦らせるし^^;;
(はい、これだと十万9円ですねえ~~^^;)

だって、ゼロがいっぱいなんだもん~~~♪
流石に、最近は使ってない脳みそ使わないとヤバいと、
フル活動させてますが・・・

皆さん、レジでのお金の後出しは絶対やめ~~~い!!
私、クビになりますぅ~~(涙)

あ・・・こんなとこで愚痴ってしまった^^;;
ではでは~~夜勤に備えてちょっくら寝ますぅ~~♪
by _kyo_kyo | 2005-01-08 10:20 | 呟き | Trackback
<< 音符たちのワルツ 冬ソナ:パロディー >>