人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に進む道は

何時から人を

信じられなくなったの

ずっと夢の中で

温もりを感じていたかった

けれど過去に戻りたいなんて

決して思わない

だって

前に進む道は

どんなに険しくたって

乗り越えられない筈がない


死にたいと

人は簡単に口にするけれど

この世から消えることは

そんなに簡単なことじゃないし

自分が消えたって

何も現状は変わらないって

分かっているのだから

もうこれ以上

愚痴を言うのは止めよう


何時だって今の自分は

少し哀しくて

けれど誰よりも

もっと光りたいと望んでいる

ねえ

あなたもきっとそうでしょう


夢を見たよ

きっと綺麗な夢だったと思うの

でも目が覚めたら

もう何も思い出せない

何も思い出せないんだよ

どうしてかな

でも理由なんていらないよね


夢はこれからも見れるし

忘れたらまた違う夢を見れば良い

前よりも極上の夢を

見て行くんだって決めたのだから


歩き続ける道が

何処へ向かっているのか

分からないけれど

過去は振り返らない

決して強い人間なんかじゃない

それでも自分で決めたんだ

ずっと前を見て歩いて行こうって

悔いの無い自分に向って行けるかな

世界中の人に後ろ指差されても

唾吐きかけられても

自分の道を歩いて行けたなら

それがたった一つの

私だけの真実
by _kyo_kyo | 2012-12-12 04:33 | | Trackback
<< 浴室 悔恨 >>