人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る事なんて無い

焦る事は無い

どれだけ急かされたって

焦って良くなった事なんて一度も無い

焦って自分を見失う必要なんて無い


どんな結果が待っていても

自分の出来る範囲は決まっていて

それ以上を望むのは贅沢なこと

駄目なら駄目でも良いじゃない

そういう時もあるよ


焦って背伸びするより

時には立ち止まって待つのも良いかも

答えなんて何処にもない

でも聞きたくなるんだ

どうしたら良いって


答えは他人の中には無いよ

そんなことずっと前から知っているよね

決めるのはただ一人

自分だけ

ずっと知ってるのに

それなのにね

今一歩踏み出す勇気がなくって

誰かに背中を押して貰おうなんて

都合のいい事考えちゃうんだ


でもそれは違うって分かってるから

今度はね

ちゃんと自分で決めようって決めたよ

焦らないで背伸びをしないで

自分らしくあれればそれでいい

それでいいの
by _kyo_kyo | 2013-07-18 04:08 | | Trackback
<< 偽善と欺瞞の世界の中で まどろみ >>