人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に・・・

心へ流れる優しさが、愛しい想いを募らせる

日本での、春の桜を見たいと言っていた

あなたは、今年の春には彼と肩寄せ合って

日本の桜を見るのだろうか


あなたのくれた見知らぬ国の

馴染みの無い飴の

不思議な甘さが

口の中でほんのり広がる


愛と呼ぶには少し幼くて

恋と呼ぶにはきっともっと一途で

あなた達の育むその想いは

どこまでも真っ直ぐに育って欲しいけれど

桜の散った日本に降り立ったと言う

あなたの恋はどこまで育つのだろう


飴の溶けた後も

馴染みの無い甘味が口の中にふわりと残り

それと共にあなたの笑顔が思い出される


ずうっとその笑顔を忘れないで

曇りの無い花の様な笑顔よ

その澄み切った青空のような笑顔を

どうかあなたは忘れないでいて
by _kyo_kyo | 2005-03-18 22:53 | | Trackback
<< 届いていますか私の声が 職場の人達へ感謝・・・ >>