人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな灯 (愛猫さくらへ)

消えようとしている小さな灯

見守る事すら容易ではなくて

私は何度も目を背けたくなる

何度も 何度も 同じ過ちを繰り返しそうになる

生きることにどんな意味があるのか

答えは何も分からないけれど

この灯を大切にしたいよ

この明かりを無駄にはしたくないよ

今はもう 見守っていることしかできなくて

それさえも今の私には容易ではなくて

それでも限りある可能性の中で

自分を見誤らない

自分の気持ちを優先させない

そう心掛けて行きたいと思う

灯よ どうか消えないでと

思う私にそう言わないだけの勇気を下さい

勇気を下さい
by _kyo_kyo | 2015-08-26 02:58 | | Trackback
<< さくら、さようなら 駆け足で時は過ぎ心は息切れがして >>