人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもないPC&久々の一人で外出w

ついに3度目かな・・・?
私専用になっていたPCが動かなくなった。
仕方がないので、重い足を引きずって、
地下鉄を乗り継いで買った所へ3度目の修理をお願いに行く。

店員さん 「今度で保障も最後になりますから」
私     『・・・まだきくんだぁw』

保証の予算内に収まれば全額無料だけど・・・
どうなるかなあ・・・
それに一年ごとに壊れてるもん、次壊れたらどうしたらいいんだろ~~~TT

まだ仕事用のと、主人専用(こっちは見つかったらただじゃ済みそうもない^^;)の
PCがあるから、大丈夫だもんね・・・(かなり不安)

『早く帰っておいでえ~~~』
こんなことならあだ名でも付けときゃ良かった~~TT

しかし・・・久しぶりに地下鉄に乗って、大好きな大須の街へ行ったけど、
随分変わったようで色んなお店があってびっくり。
美味しい匂いにつられて、昔ながらの「揚げパン」なるものをお土産に買って帰った。
種類があるので迷ったけど、シナモンにき~~めた!
なんとなく懐かしいような、でもあまり知らないような、どっちなんだろう・・・?

古着屋で、グラム売りのジーパンとJSK等を購入。子供と自分の分と買ったら、
懐がかな~~り、すうすうしてきた(笑)
お給料日が近いと、と言うか珍しいところへ出ると、つい安いと買ってしまうなあ・・・w

収穫:ジーパン2本、ジーンズ地の渋柿色のスカート1枚、ベージュのJSK(ワンピかも^^;
締めて1700円くらいだったが、理想は1000円前後だなあ~~
でも、中古でもみな状態は良いし、品が良いので満足~~~^^

娘は、スカートが特に気に入ってくれて、
「ひざが出てるw 色が良い!!JSKも新品みたいで、なんか物がすごく良さそう」
喜んでくれて、無理した甲斐があった~~w

但し・・・その後暫し、息切れ状態で全く動けなくなり、
晩ご飯はかなりの手抜きに~~(とほほ・・・)

早く薬に頼らない状態にまで持っていきたいなw
by _kyo_kyo | 2005-04-11 20:08 | 雑記 | Trackback
<< 滴る血 実家にて・・・(伐採編) >>