人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の

あなたが歌い、私が微笑む

私がくしゃみ、あなたは歌う

歌よ歌よ、心のままに

月と星がこんなに近い

星は月に何を囁いたの

大胆な夜空のランデブー


今夜は邪魔をする者も無く

あんなに楽しげに瞬いている

優しいデュエット

穏やかな笑み

そっと寄り添う光の波が

ずうっと、遥か彼方より流れてくる


柔らかな波動にすっぽりと包み込まれたまま

ただそっと、素直な心でその歌を受け止めよう

優しい気持ちでいっぱいになれるよう

じっと佇んだまま耳を傾けよう
by _kyo_kyo | 2005-04-29 03:15 | | Trackback
<< 自己主張 ある夜の、夜勤中のこと >>