人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在りし日のみゅうファミリー其の2

前回のに続いて二回目です。
大量画像の同時アップが上手くいってやれやれでした。
今回はくりと一緒に生まれた兄弟達です。

      
       *  *  *  *  *  

左の赤いリボンがくり、右のピンクのリボンがちびさくです。女の子。
娘が殊の外ちびさくを可愛がって、貰われて行く時は泣いてしまいました。
優しいご夫婦に貰って頂きましたが、毎年ちびさくの画像を年賀状やクリスマスカードで頂きました。
名前はミュウとなって、父娘で同じ名前に(笑)
在りし日のみゅうファミリー其の2_b0059817_20394389.jpg

ちびさくの危篤の時にはメールを頂いて、最後まで詳しく教えて頂きました。
とっても愛されていたね。
在りし日のみゅうファミリー其の2_b0059817_20405945.jpg


くりの兄弟のテン。最初は中々貰い手が無かったのですが、そのうち愛情のが勝ちすぎて、貰い手が決まった時は私が泣きました;;
テンは若いご夫婦に貰われて、綺麗な茶色のアメショーのお嫁さんと幸せに暮らした様で良かったです。
在りし日のみゅうファミリー其の2_b0059817_023885.jpg


向かって右からちびさく、テン、くらです。
在りし日のみゅうファミリー其の2_b0059817_20435933.jpg


くらは男の子。金沢の優しいお姉さんに貰われて、お母さんお父さん弟の皆さんに可愛がって頂きました。空という名前を頂き、年賀状のやり取りで近況報告を頂いていました。家族一同に可愛がられて穏やかで幸せな一生でした。最後には写真集を作って送って頂いて、とても嬉しかったです。
在りし日のみゅうファミリー其の2_b0059817_20445995.jpg


2月22日は猫の日だそうで、いつからそんな日が出来たのかな?
思わずググってしまいました(笑)
by _kyo_kyo | 2020-02-23 19:41 | 雑記 | Trackback
<< うまく言えない 在りし日のみゅうファミリー >>