人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の笑顔

草むらに寝転んで、

うとうとと穏やかな大地の息吹を体で感じよう


優しくて小さな泉、

誰に知られずともこんこんと沸き出ずる

優しくて穏やかな泉、枯れることなかれ・・・


あなたのくれた贈り物はささやかで、けれど重く、

重いけれど、ほんわりと軽やかになれる


溢れる涙、

大地を濡らし、深く沁みゆき、

渡り鳥行く秋の雲は遠くから私を見ている


こんなにちっぽけな存在でしかないけれど、

あの雲はきっと見ていてそして笑うの


その笑顔に出会えた時、

きっと私も笑っているね

まるで秋の向日葵の様にいっぱいの笑顔で

        
                         2005.09.29
by _kyo_kyo | 2005-10-26 06:01 | | Trackback
<< 最近の ほっこり情報 揺れる炎 >>