人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルな現状

よく私の書く詩を読んだりチャットでのイメージから、
暗そうと思われるkyoです(涙

リアルはかなりお喋りな三枚目、
もしくはにへら~~っと笑ってごまかす・・・聞き上手と言ってw

最近は落ち着いた大人の女性を目指してます(何歳だよ一体
おっちょこちょいで早とちりだけど、
一度に二つ以上の事を考えさせると簡単に壊れます^^;

なので、今は家族のことや、仕事(パート&アクセのオーダー)のこと、
その他色々自分の事を持て余し・・・まあいいやっと、パーって気が抜けてますねえ~~

そんな私の今の一番の楽しみは・・・
ついに、ドリカムのライブに行ける~~~~^^
お金の無い時に良いのかと思いつつ、人生楽しみも必要さw
by _kyo_kyo | 2007-08-29 01:22 | 自己紹介 | Trackback
<< やほーの呼び声 名前 >>