人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じぃじの台所」 子猫♪ミ..ミ より

子猫♪ミ..ミ
一目惚れ的、めろめろの、ノックアウト~~
こんな可愛らしさにはもう言葉なんて要らない~~!!

でも、でも、ずうずうしく敢えて家の子に喩えて言わせて貰うなら、
向って右上の子はクラとクリにそっくりで、
真ん中の子はちびサクそっくり。
左上の子はしろたんと、なんとなくだけどお母さん猫のさくら似かな~~

でもって、下の二人連れは、
テンと、ごまたんと、たんたんみたいな感じ(はあと)
あ、お父さん猫のみゅうがいなかった^^;
左下の子をもうちょっと釣り目にしたら似てたかも~~w

と、勝手に自分の家の子達と連想させてはニマニマしてます~~
幸せな気分をいっぱい頂いたので、皆様にもお裾分けw

本当はここに乗ってるお料理レシピを読ませて頂いては、
感心至極なんですけれどね^^

ちなみに、こちらは家の一世達の子供時代の画像です。
ね!似てるでしょ^^

「じぃじの台所」 子猫♪ミ..ミ より_b0059817_23372136.jpg

by _kyo_kyo | 2008-06-19 01:04 | 好きな言葉(抜粋など) | Trackback
<< 様々なブログとネームカードと 幸せを感じながら生きたい >>