人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライド

些細なことに捉われて

大切なものを見失った

つまらないプライドが邪魔をして

かけがえの無いものに傷をつけた


いつでも言葉は裏腹で

喜びの陰から悲しみの裾を引きずり

音も無く突然に

目の前を横切っては消える


どれだけ星を数えても

雲の流れを見送ったとしても

私は見ている

愚かな自分の生き様を

目をそむけないで見ている


人には忘れてはいけないことがある

後悔は決して悪いものなんかじゃ無い

だからどうか責めないで

そんな風に自分を追い詰めないで


透き通った涙に滲む後悔の色が

プリズムの様に光って

いつもとても好きなんだよ


どんな自分であろうとも

へこたれずに胸を張って笑おうとするあなたが

今では私の大切なプライド
by _kyo_kyo | 2008-06-19 22:33 | | Trackback
<< コーヒー 様々なブログとネームカードと >>