人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z豊田スタジアム

先日ライブに行ってきました。
B'zファンじゃなかったら全く興味をそそらない話題ですみません。

ソルジャやたむらぱん、こぶくろも好きですが、
最近、娘にお母さんの趣味が分からないと思われてます。

カラオケで熱唱すると時間も忘れてすっきり^^
でも恥かしがりなので、娘としか行けません(汗
歌うのは、娘の好きな梶浦さんの曲「暁の車」その他、歌えても題名が覚えられない・・・
他にはB'z、ドリカム、たまにパニクルー(知ってる人いるかなあ?)
パニ新曲出して欲しい~~(完全にミーハーの域です)
でも友人とは行けません、行ってもきっとB'zは歌えません。
いや、一人では歌いたくない・・・恥かしいから!

娘は、先日梶浦さんのサインが当たってすごく喜んでいました。
私も何か当たらないかなあ~~
(DS二台当たったことはありますよw)
って、全然ライブの話題じゃないし~~^^;

娘が浪人中なので、今回は一人で参加しました。
いい歳のオバサンが一人で恥かしいぞ、と思っていましたが、
結構年配の方で一人で参加してる方が多かったです。
あ~~~良かったw

私の隣は親子みたいなカップル(アベック?)
女性は20代前半かなあ、男性は・・・40代後半位かな?
初めての参加みたいで男性はほぼ座ってましたw
私の前は男の子が一人で参加、
ノリノリで、誰よりも最初に立ってましたねえ。

私の席は真後ろ(ステージのほぼ正面)、三階で、
一番端なので隣に誰もいないし、反対隣の男性は座ってるしw

夕暮れの豊田スタジアム三階に一人立っているみたな錯覚をしそうで、
豆粒みたいな小さなステージが、やけに大きく感じられて、
錯覚でもなんでも良い~~素敵な体験でした^^

松本さんと稲葉さんが、結成当時の話をしてくれて、
その頃使っていたギターでビートルズを熱唱してくれたのには感激しました。
DVD出たら絶対買うなあ・・・

最近のB'zより昔の曲のが好きだから、今回が最後かなと思って参加したのだけれど、
やっぱり生は良い・・すごく良い・・・溜息。。

いつもみたいな派手な演出が無かったのも却って良かったなあ。シンプルで、歌そのものを十分楽しむことが出来ました。

帰り、降りる駅を間違えたり、乗換えで反対方向に乗っちゃったりと、冷や汗ものでしたが、
最終で無事帰りついてやれやれでした。

ああ、やっぱりまとまりのない感想になってるなあ。
by _kyo_kyo | 2008-09-28 09:06 | 呟き | Trackback
<< 虫の音 思考のしっかりした人間になりたい >>